展示の予定

展示の予定

3/19(日) 雑司ヶ谷手創り市 (東京都豊島区)

3/12/2017

雑司ヶ谷手創り市


<出展のお知らせ>

3/19(日)

雑司ヶ谷手創り市

東京都豊島区 雑司ヶ谷鬼子母神にて

http://www.tezukuriichi.com/home.html


「目薬の話」

作陶中、どうも目に力が入り過ぎているようで、以前から眼精疲労がひどいです。
そこで自分に合いそうな目薬を探し、一本1500円程するものに行きつきました。窓の外を眺めながらろくろが挽けるようにでもなればこんな悩みは無くなるのになぁ。

3/01/2017

暮らしの陶器展&こまち朝市


<出展のお知らせ>

3/9(木)~11(土)

暮らしの陶器展

埼玉県日高市 coma goma にて


3/11(土)

こまち朝市

埼玉県飯能市 小町公園 にて



「長靴について」

季節ではありませんが、以前から必要と感じていた長靴を購入しました。
いろいろ悩み、日本野鳥の会のバードウォッチング長靴とクロックスに絞り、最終的にクロックスに決定。これで雨の日の出展も安心です。もちろん、出番が無いに越したことはないのですが。


<今後の予定>

3/19(日) 雑司ヶ谷手創り市 (東京都豊島区)

1/16/2017

スープに良い日


1/19(木)~29(日)

スープに良い日

kiitos kippu (埼玉県深谷市)にて

http://blog.kiitos.main.jp

1月の後半は、企画展「スープに良い日」に参加させていただきます。
本格的な寒さが訪れた今日この頃、温かいスープの器はいかがでしょうか?

1/10/2017

ふゆの陶器市



1/15(日)

雑司ヶ谷手創り市 ふゆの陶器市

東京都豊島区 雑司ヶ谷鬼子母神にて

http://www.tezukuriichi.com/home.html

1/15は、手創り市の企画、ふゆの陶器市に参加します。
この時期の陶器市は、他には無いと思います。
温かい格好をして是非お出掛けください。

12/19/2016

樟楠Standard


12/2(金)~29(木)

樟楠Standard

Gallery樟楠(埼玉県さいたま市)にて

http://alpinoginka.com/kusukusu/index.html

今年最後の展示となります。
Gallery樟楠のあるアルピーノ村でのお食事もおすすめです。
是非、お越しください。

12/12/2016

雑司ヶ谷手創り市


12/18(日)

雑司ヶ谷手創り市

東京都豊島区 雑司ヶ谷鬼子母神にて

http://www.tezukuriichi.com/home.html

今年最後の手創り市に参加します。
毎年言っていることですが、本当に一年が早いです。
少しは成長したかな?
是非、遊びにいらしてください。

12/09/2016

マルシェ・ド・ノエル


12/10(土),11(日)

マルシェ・ド・ノエル

山梨県甲府市 よっちゃばれ広場にて

http://www.marchedekofu.com

古物や食品の出展も多いイベントで、私自身、とても楽しみにしています。
是非、お越しください。

12/05/2016

日々是好日


12/5(月)~17(土)

「日々是好日」展

OFFICE IIDA (東京都中央区銀座)にて

http://officeiida.com

会場の奥野ビルは戦前からあり、とにかく趣のある建物なので相当楽しめると思います。
是非、タイムトラベルと展示を併せて楽しんでいただけたらと思います。

11/27/2016

ホリデーギフト展


11/30(水)~12/6(火)

みんなの市 企画展
ホリデーギフト展

伊勢丹浦和店 3階 ステージにて

http://minnanoich.exblog.jp

毎年5月に参加させていただいている「みんなの市」の企画展、ホリデーギフト展が始まります。
今回の展示では伊勢丹浦和店限定色として、私としては意外な色の作品も出展していますので、会場でご覧いただけたら嬉しいです。

11/21/2016

はじめてのうつわ


11/26(土)

はじめてのうつわ

きたもとアトリエハウスにて

http://atelierhouse.net

11/26(土)は、「はじめてのうつわ」に出展します。
私の「うつわ」は、気軽に使えるようなものだと思いますので、是非、手に取って見ていただけたら嬉しいです。皆さまのお越しをお待ちしています。